コンドームの契約に苦戦する営業マン。自ら身体を張って商品説明ファック!! (TRANCE / 働く男達 part3)

MEGA HUNK CH

内容

「今日は、何のセールスに来たのかな?」

TRANCEの事務所に新発売のコンドームのセールスに来たスーツリーマン。

「つけた感覚がなくて、薄いってことですね。
モデルさんに使っていただけたら、生なエッチが撮影で撮れますので是非使っていただきたいです。」

「でもうちもいろんな業者がくるから・・・。」

「でもこちらのほうが絶対安いですし、量も多いんですよ。
撮影で何回も使うのであればこちらのほうがおすすめです。」

「みんな薄くてきもちいいっていいますからね・・・。」

TRANCEスタッフはなかなか新しいコンドームの契約に消極的で、
営業マンは苦戦している模様。

そしてTRANCEスタッフは営業マンの弱みにつけ込み、

「今使ってみてくれる?
仕事とりたいんだよね?
実演してみてくれるかな?
本当に薄くて気持ちよかったら契約するよ。」

不景気でなかなか契約が取れない営業マンは自らの体を張って商品を説明する事に…!

珍しくTRANCEの作品の中ではセリフの多い作品。
営業マン役のモデルさんの名演技。

ヌきポイント

31:15頃 営業マン 掘られながら大量射精
31:50頃 スタッフ 営業マンにぶっかけ

ギャラリー

動画

" target="_blank" rel="noopener noreferrer">tr-ho003_big01