中出しされてケツからザーメン垂れ流しながら、初めてオンナの気持ちがわかりました。 (EXFEED / First Anal Fuck!! VOL.1)

CK DOWNLOAD

内容

爽やかな笑顔とムダのない引き締まった身体の彼は、なんとっ!小学生の頃ピンポン玉をアナルに入れた経験があるらしい。
それを聞いたらもう…挿れるしかない(笑)!!
嫌がる彼に、かなり強引にOKをもらい、いざ挿入!!
ズンズン奥まで入っていくデカマラに、痛がるかと思いきや

「気持ち良い…」

なんと恍惚の表情で感じ始め、そのまま射精してしまった!!
それを見たスタッフは、もう止まらない!!
生掘りで激しく腰を振りまくり、濃厚ザーメンを種付け完了!!

ケツからデカマラスタッフが中出しした大量ザーメンを垂れ流しながら、
「オンナの気持ちがわかりました…。(照)」

※本編には目線は入っていません。

ヌきポイント

25:25頃 青年 デカマラスタッフに掘られながら射精。
27:15頃 デカマラスタッフ 中出し・種付け→ケツから放出

ギャラリー

動画

" target="_blank" rel="noopener noreferrer">2128_1