ちょいブスカワ系晃クン、競パン姿でガッツリ掘られデカマラがワサワサ揺れる!! (TRANCE / Top Swimmer part 6)

MEGA HUNK CH

内容

一重ちょっとたれ目、ひげ、短髪、胸板、デカマラと
ゲイ受けしそうな要素を沢山持っているTRANCE人気モデル晃クンの久しぶりの出演作。
胸板もちょっとバルクアップして、かわりにちょっとお腹のほうもふっくらして、
さらにブスカワになっている様子。(笑)

シャワーシーン、チンコチャンバラからの濃厚Kiss。
浴室でそのままケツに挿入するのかと思いきや、相手のケツの谷間と競パンの間で、パイズリならぬケツズリ。

部屋に場所を移し、濃厚SEXの再開。
晃クンのデカマラをうまそうに貪る相手。
そして晃クンに優しくリードされると、相手のチンコが晃クンのケツにPit in。

正常位、バックとガンガン彫り倒され、いつも低い声の晃クンが、
女みたいにキーを上げ、アンアン喘ぐ。

ヌきポイント

35:10頃 相手役、晃クンに口内射精→お掃除フェラ
36:30頃 晃クン、自分でしごいて射精。

ギャラリー

動画

" target="_blank" rel="noopener noreferrer">tr-ts006_top