誰が呼んだかしらないけれど、変態仮面ならぬ、変態Gメンが登場!! (TRANCE / 変態Gメン Part1)

MEGA HUNK CH

内容

「もしもし! もしもし!!」

電話が繋がらない相手に困っている様子の青年。
もう1度電話をかけてみたが、 なぜか持っていたのは、
スマートフォンではなく、 知らない誰かのおいなりさん。

「それは私のおいなりさんだ。」

誰が呼んだかしらないけれど、 巷で噂の変態仮面ならぬ、変態Gメンが登場!!

いきなりチンコをくわえさせられちゃって、
青年が変態Gメンの玉を舐めてあげているのに、
「この野郎・・・やりやがったなーぁ!!」とケツをガン掘り。

もう、完全にちんぷんかんぷんなストーリーが始まる。

これは、世直しなのか。ギャグなのか。 そもそも、エロなのか・・・。
TRANCEビデオの不思議な世界観炸裂の作品です。

ヌきポイント

27:00頃 青年射精
27:55頃 変態Gメン射精

ギャラリー

動画

tr-hg001_big01