ウルフカット+素朴一重がかわいいマイルドヤンキーが、男でイクっ!! (KO surprise! / NEWS part 3)

KO TUBE

内容

地元でウロウロするマイルドヤンキー君が登場。
エッチはことは全然していないようで、
彼女も居ないとのこと。
あんまりモテないんですと謙虚だが、
タイプの女の子だったら「行くっ。」と笑顔で答える。

最近サーフィンを始めたということで、
サーファーの格好をさせられた彼。
「意外とぴっちぴっちなんですねー。」と感想を言うと、
ここから初めての男体験。

途中イキそうになると、寸止めされ苦笑い…。
イキたいのにイケないもどかしさに苦しみながら、
最後は小声で、「あぁ、すごぃ…イクっ…」と男初体験終了。

最後は「やっぱり女の子の方がいいです。」とモラして終わる彼なのでした。

ヌきポイント

09:50頃 射精

ギャラリー

動画